アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 松本日々の徒然 › セブンイレブン早くこないかなぁ

2017年12月29日

セブンイレブン早くこないかなぁ

こんばんは
サニーズプロジェクト
松本です赤ハイビスカス

ピカピカ年の瀬ピカピカ
ってことで年末ですが
皆様いかがお過ごしでしょうかはてな

私は相変わらず夜勤続きでございますアップ
まぁ昨年に引き続き
今年もホテルでの年越しが確定しておりますがキラキラ 

特に家にいても愛猫と仲良く過ごすだけなので
あまり気にしませんが
皆様も素敵な年越しをお送りくださいませよつば

さて今年最後の更新は…最後なのかはてな
何にしましょうかねはてなまだありそうだけどニコニコ
そういえば最近両親から
遅くなった誕生日プレゼントが届きまして
じゃんキラキラ 

セブンイレブン早くこないかなぁ

沖縄の人はあまり馴染みがないかと思いますが
「一風堂」カップラーメン10個

あのね
何よりも好きなカップラーメンなわけですよハート
おそらく今まで食べてきた中で1位と言っても過言ではない程
私の中では
熱く語れるカップラーメンなんですけどアップ
ちなみに美味しいラーメン屋さんは別ですよピカピカ

さてこちらの正体は
福岡から世界的にチェーン展開しております
「一風堂」
※詳しくはHPにてhttp://www.ippudo.com/
の手軽に食べれるカップラーメン版
全国セブンイレブンにて発売中ハート

…何故沖縄に馴染みがないのかぐすん
そうびっくり!!まず「一風堂」が沖縄にないびっくり!!
そして「セブンイレブン」も沖縄にないびっくり!!
ついでにいうと「なか卯」もないですうわーん

原因は述べたとおりなんですがダウン
しかしながら私の優しさの極みのような両親が
私がこれが好きで
大阪に4泊ほどで帰る度に
数食しか食べない食事の中に
必ず一つにこれを選ぶほどの好物ということで
こちらが送られてきましたハート
ちなみに税込み300円弱しますアップ

実際の一風堂に関しても大名本店も行ったことありますし♪赤
大阪でも堀江店によく行ってたかなはてな

セブンイレブン早くこないかなぁ

でも
それよりもカップラーメンのほうが好きですハート
えぇ変わりもんなんですよピカピカ

セブンイレブン早くこないかなぁ

さて紹介させていただくと
ガッツリとした濃厚なとんこつソースに
黒マー油と辛味噌の調味料がついており
本当に脅威の再現率と呼ばれるほどの
「赤丸新味」を再現しておりますハート

まさに飲み干せる一杯とはこのことと
言わんばかりの濃厚さと辛味を兼ね揃えておりGOOD
飽きることなく最後までお楽しみいただけること間違い無しOK

是非内地に行ったときや
セブンイレブンを見つけたら
購入してみて下さい♪赤

あとこれを見ている
一風堂の関係者様、セブンイレブンの関係者様
なか卯の関係者様(松本は重度の「なか卯」狂信者です)
沖縄に早く出店して下さい
いくらでも宣伝しますから

北谷にしてくださいね
那覇に出されても自転車で行きますけどね音符オレンジ
という事で
夜の良い時間の飯テロでしたハート
あぁ私が腹減ってきたがーん

素敵な年末をお過ごしくださいませ
後もう一回くらいは更新あるかな・・・♪赤

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。