アクセスカウンタ

2018年01月03日

初日の入




こんにちは!!
ビーチサイドコンドミニアムフロントのナカマですおすまし


皆さん正月をいかがお過ごしでしょうか??


僕は、初詣から新年会から、お年玉まで貰えて、充実した正月を過ごすことができました鏡餅
(一応まだ学生ということで、親戚の皆さんが、お年玉、下さいました!!)


美味しいご飯食べすぎて太らないようにしなきゃと思いつつ、今日は同じくフロントのるーさんと休憩を利用して屋上のチャペルに初日の入を拝みに行きましたおすまし(もう既に3日ですが笑)




初日の入


↑撮影:ナカマ


初日の入

↑撮影:るーさん


どっちがうまく撮れてますかね~??笑



って楽しんでるところをまたるーさんにチェックされてました笑
 

初日の入


背筋ピンとして我ながら何してんだコイツって感じします見ザル


そんな感じで、雲があったのがちょっと残念でしたが、楽しい初日の入でしたたまピヨ



画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」





同じカテゴリー(施設・客室・キャンペーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。