アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 松本日々の徒然 › お勧め › Dahlia Pink(仮称)できれいな身体

2018年01月09日

Dahlia Pink(仮称)できれいな身体

こんばんは
サニーズプロジェクト
松本です赤ハイビスカス

あっあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますピカピカ

年明け初投稿ですね
という事で本年の一発目のブログですが
告知です(笑)

もう少し枕多くしても良いんじゃないかってはてな
冒頭のくだらない話が長くなると
何を話せばいいかわからなくなるので
もう割愛致しますがーん

最近は我が社の優秀な若手が
ブログを書いてくれているので
おっさんは黙って告知だけしておきますよピカピカ

さて女性の皆様
大半の女性の一番の悩み
それは「美」ですよね

美しくなりたい
かっこいいあの人に振り向いてほしい
少しでもキレイになりたい
そう思う女性が大半だと思いますパー
女性がいくつになっても追い求めるのが「美」

さてサニーズの新事業が
今年から産声をあげるのが
こちら
「Dahlia Pink」(仮称)
えぇエステティックサロンが
ホテル内に出来ますアップ

Dahlia Pink(仮称)できれいな身体

詳しいことはわかりません(笑)
担当じゃないんでパー
僕がついにエステティシャン
ってわけではないので
なんでも出来るわけではないので
出来ることだけですよ♪赤

実際撮影とかは依頼が来ると思うので
その時に詳しくお話したいと思いますがうわーん

取り敢えずめっちゃ小顔になってました
ビフォーアフター見たら
マジですげぇびっくり!!
俺も顔でかいからやってもらいたいアップ
というほどの驚きの変化でしたので
今後の続報にぜひご期待くださいアップ

エステティックサロン「Dahlia Pink」(仮称)
Facebook
https://www.facebook.com/Dahlia-Pink-1450052741787270/
Instagram
https://www.instagram.com/dahliapink3427/

是非続報ご期待下さいハート

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(松本日々の徒然)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。