アクセスカウンタ

2018年01月26日

坦々麺@宜野湾


こんにちは!!
ビーチサイドコンドミニアムフロントのナカマです!!


毎日更新してますので、インスタのフォローも、よろしくお願いしますたまピヨ




最近の沖縄が寒いせいか、ラーメン食べたい欲が高めなのを感じています。


ということで昨日は、
サンエーコンベンションセンター近く、GEO宜野湾店向かいの、
ラーメン工場無双行ってきました!!


無双って、もうなんか名前からしてめちゃくちゃ強そうというか美味そうというか、、

って期待して入って注文した無双ラーメンはタンタン麺で、

無双っていうぐらいだからめちゃくちゃ辛かったらどうしようとかビビってたのですが、


ピリ辛めぐらいな中細麺で、超食べやすかったです!!
(びっくりなことに、隣のお兄さんは一人で二杯、食べてらっしゃいましたびっくり!)


無双ラーメンの、半チャーハン餃子付きのセット(1030円)にしましたたまピヨ

坦々麺@宜野湾



他にも醤油、味噌、塩から選べる工場ラーメンや、人気No.2の白美人雪塩ラーメンとか色々ありましたので、次はその辺をチャレンジしにまた行きたいと思いますおすまし


それでは今日はこの辺でおうち


ラーメン工場無双
住所:沖縄県宜野湾市宇地泊734
電話:098-890-0858




画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

今だけびっくり!!
バレンタイン限定ディナー予約受付中
坦々麺@宜野湾

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(ランチ(中部))の記事
きれいな断面
きれいな断面(2018-08-18 14:28)

みはま食堂
みはま食堂(2018-08-17 22:39)

海鮮茶屋 サバニ
海鮮茶屋 サバニ(2018-08-13 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。