アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 沖縄のきれいな風景 › 綺麗な海をご紹介

2018年01月30日

綺麗な海をご紹介

こんにちは!BSフロントの伊波です☺
僕は沖縄の綺麗な風景を撮るのが好きなのですが
今回はそんな沖縄の綺麗な風景をお届け致しますニコニコ

沖縄には綺麗な風景が沢山あるのですが、
そんな中でも特に僕が綺麗だと思うのが海!!!赤ハイビスカス赤ハイビスカス

綺麗な海をご紹介
これは、僕の地元でよく黄昏にいく渡久地ビーチというところなのですが
芝と砂浜と海と東屋!!最近では観光客も訪れるようになるほどのきれいな海なんです♪赤

綺麗な海をご紹介
天気が良ければこんな写真も撮れちゃうんです!
幻想的だと思いませんか?(笑)ただの自己満です(笑)

このビーチの隣には実はもう1つビーチがあるのですが
ほとんど地元の人や、通の人しか知らないビーチがあるんです!☆

綺麗な海をご紹介
ここは管理されていない完全プライベートビーチなんですキラキラ キラキラ 
これはBBQした時の写真で、今にも沈んでしまいそうなsunsetも乙なものですよ音符オレンジ
ここでお酒を飲んで友達と語り合いながら眺める夕日はかなり気分上々です沖縄

綺麗な海をご紹介
沖縄を北上して名護の方に行くとまた違った海を楽しむことができるんですアップ
北部のビーチは砂浜が、すごく広くて綺麗な海を横目に散歩を楽しんだり
ただゆっくりと過ごすことができるので、僕もしょっちゅう行っていますGOODGOOD

綺麗な海をご紹介
このような景色を目の前にすると、悩み事やストレスなんて
なんてちっぽけなものだろうと感じます。。。
悩み事なんてありませんが(笑)
最近は沖縄も天気が悪く寒くなっているので晴れてほしいですね。。雨曇り晴れ
はやく海に入りたい、、、、、、、、。では今日はこの辺でバイバイ

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

今だけびっくり!!
バレンタイン限定ディナー予約受付中
綺麗な海をご紹介

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。