アクセスカウンタ

2018年02月05日

Sunabe GYROS



皆さんこんばんは!!
ビーチサイドコンドミニアムフロントのナカマです!!


今日は、オーシャンフロントから徒歩30秒ぐらいのとこにある、Sunabe GYROSという、ギリシャ料理のギロのお店に行ってきました!!(近すぎて、昔誰かが絶対紹介してると思います、、、笑)


……のですが、普段なら毎週火曜日が休みのはずが、


本日たまたま休みだったっぽくて、、、

Sunabe GYROS


次回また行こうと思います。(笑)



僕はこのお店に来るまで、ギリシャ料理のギロという料理を知らなかったのですが、


 Sunabe GYROS


なんかタコスとかケバブみたいな感じで、

ピタパンにお肉とトマトとか野菜を挟んで、ソースをかけて、、

って料理で、


写真はこの前食べたラム肉のギロの、ポテト、ソフトドリンク飲み放題付のコンボ(1100円)ですピース


ラム肉なんですが、全然匂いとか気にならなくて、
ボリュームもあって、めっちゃ美味しいですキラキラ 

中のお肉は、チキンやツナとかポーク等、


色々あるので、制覇してみるのもいいかと思います(笑)


お店のおじさんもフレンドリーな優しい方で、

この前はアイスをサービスして下さいました(笑)

Sunabe GYROS


そんなSunabe GYROSはオーシャンフロントのすぐそばにありますので、

オーシャンフロントの方のチェックもよろしくお願いします^^


Sunabe GYROS
営業時間:11:00~21:00〈火曜日休業)
電話 :098-936-8817
住所 :沖縄県中頭郡北谷町宮城2-95 賀数ビル2F    




画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

今だけびっくり!!
バレンタイン限定ディナー予約受付中
Sunabe GYROS

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」





同じカテゴリー(ランチ(中部))の記事
きれいな断面
きれいな断面(2018-08-18 14:28)

みはま食堂
みはま食堂(2018-08-17 22:39)

海鮮茶屋 サバニ
海鮮茶屋 サバニ(2018-08-13 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。