アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄の観光・遊び・ゴルフ › 松本日々の徒然 › アラハビーチのオープンはもうすぐです

2018年02月25日

アラハビーチのオープンはもうすぐです

おはようございます晴れ
サニーズプロジェクト
松本でございますニコニコ

本日の沖縄は曇り空曇り
あまり天候がすぐれないようですが
天気予報では晴れマークなんで
これからの展開に期待いたしましょうピカピカ

さて沖縄も寒い時期が過ぎ
少しずつですが
暖かい日も増えてまいりましたアップ
内地の皆さんは寒い日が続きますが
沖縄に関しましては
4月から結構暖かくなるんですよ晴れ

私も産まれも育ちも大阪なもんで
4月でも寒い日にはコートを着るような日もあるのは
知っておりますが雪
沖縄に関しましては4月にも寝れば半袖でも
大丈夫なほど♪赤

そんな暖かい気候に恵まれた沖縄でございますが
ビーチサイドコンドミニアムの目の前にある
アラハビーチの海開きですが
2018年は4月13日のOPEN予定だそうですよ
詳しい情報は下記URLにて

アラハビーチのオープンはもうすぐです

アラハビーチといえば
アメリカ人から旅行中の中国人、地元の人達から
多数の国からお越しの人で人気のビーチとなっておりまして
特に週末は
ハワイかと言うほどの賑わいですアップ
(ハワイ行ったことないんですけどね笑)

とりあえず週末は米兵さんの家族や近所の人たちが
ビーチ内にある遊具で子供を遊ばせながら
お母様同士で楽しく談笑ニコニコ
なんてドラマみたいなのほほんな絵も♪赤

外国人が多いので危ないかと思われますが
無人ビーチではなくきちんと管理組合もいますので
問題なく遊べるビーチとなっております音符オレンジ

マリンスポーツも色々でき
ビーチサイドコンドミニアムでも受付を行っておりますので
是非お問い合わせくださいませアップ
詳しいメニューは下記URLまで下

さて…まぁ私の沖縄の海での思い出といえば
酔っ払って知らない男性(消防局員)と仲良くなって
ナンパしまくった挙句、疲れて
爆睡して起きて寝ぼけて海にダイブしそうなところを
助けてもらった記憶しかないんですけどねがーん

海で遊ぶのも程々にパー
いやぁ酔っ払うと記憶があまりないもんでがーん
そしてそういう時に限ってやらかしておるんでねダウン
困ったもんだ
松本+泥酔=トラブルハート
皆様お酒もほどほどにね音符オレンジ

ビキニのお姉さんを見て
目の保養にするくらいがちょうどいいピカピカ
インドアな松本の適切な遊び方ですね♪赤
ここだけの話外国人でたまに
「えはてな布面積少なくないはてな」って
コチラがびっくりするビキニを着てらっしゃる人もいるので
男性諸君要チェックですGOOD

ちなみに2018年の流行の水着は
派手な花柄系が人気の予想だそうです

アラハビーチのオープンはもうすぐです
(画像はgoogleより引用)

配色も明るめの色を基調に
複合色系でまとめるような

アラハビーチのオープンはもうすぐです
(画像はgoogleより引用)

ってネットで書いておりましたので
今年の夏も楽しみだぜピカピカ

あっ初めてご覧なられる方もいらっしゃると思いますが
松本ブログはこんなもんですよパー
私の両親や親族、友人も見ているみたいですが
関係なくぶっ放して書くのが私のブログなので
皆様引かないようにガイコツ

さて本日はこのへんで
本日も皆様に素敵な一日が
訪れますように晴れ


画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

今だけびっくり!!
バレンタイン限定ディナー予約受付中
アラハビーチのオープンはもうすぐです

宿泊付きプランはコチラ
アラハビーチのオープンはもうすぐです


沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(沖縄の観光・遊び・ゴルフ)の記事
okinawa World
okinawa World(2018-08-03 07:29)

Corona FES
Corona FES(2018-07-20 08:49)

沖縄ちゅら海水族館
沖縄ちゅら海水族館(2018-07-12 12:46)

夏がやってくる!!
夏がやってくる!!(2018-04-06 15:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。