アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 松本日々の徒然 › 誰かに乗っかりたいこの頃

2018年02月28日

誰かに乗っかりたいこの頃

こんばんは
サニーズプロジェクト
松本です赤ハイビスカス

本日はオーシャンフロントの夜勤でございます花火
いやはや夜となると
静かにブログも書けるってもんですがピカピカ

さてホワイトデーハート
皆様なに渡しますかはてな
旦那様びっくり!!相場は大体4倍返しらしいですよあかんべー
この男女平等社会でこういうところはちゃっかりよねうわーん

誰かに乗っかりたいこの頃

はてな私は…特にお返しは決まってないというかうわーん
ごめんなさい…毎年返さないんですよ雨
お客様とかはてなは流石に返すかなはてな
昔はバーやってた頃とかは返してましたよアップ
業者のようにねピカピカ

でも基本的に返さない男ですからね雨
だって彼女にだけ返した方が
愛情こもっているし
特別感は出ると思ってやってましたんで
というより基本的に何もしていないのに
浮気を疑われるので彼女以外には
買わないようにしておびえておりましたうわーん

まぁ3年半彼女いませんのでおそらく
最近はまともにホワイト返したことはないかもベー

さてそんな皆様に
2018年のホワイトデーのトレンドをご紹介アップ

女性人気ランキングにすると
1位 チョコレート
2位 フィナンシェ
3位 ケーキ
4位 パウンドケーキ
5位 クッキー

らしいですよ(ちなみに義理返しです)ピカピカ

誰かに乗っかりたいこの頃

本命返しの場合はキャンディーがいいみたいですよ♪赤
物を返すのに意味があるらしくて
キャンディーは「あなたの気持ちに応えますハート
って意味らしいですピカピカ

なんてロマンティックなって思いますけど
真面目に考えて4倍返しのキャンディー
ってやばくないかはてなって普通に思いますけど
量でも大きさでもガイコツ

まぁ本命もらってないので
今年も考える必要はないんですが
バレンタインで結ばれる確率は
今年の統計としては15%だったみたいですようわーん
だいぶ低くなりましたねうわーん

私には無縁のものでございますが怒り
って言っても世間の目が怖くなってきた
今日29歳この頃ですが・・・

ただ今年も返さないと
またスタッフに怒られそうだなぁ雨
なんて思いながら
意外と毎年この時期に帰ってたから
お土産とホワイトデーごっちゃにしてたから
問題なかったんだけど今年帰らないから・・・
なんとかしれっと乗り切ろうとしている松本でしたアップ

最低はてなはてな今さらでしょハート
松本の優しさは未来の彼女にだけですよニコニコ
(まぁ優しすぎて女をダメにする男と呼ばれたこともありましたが…)
という事で今はいないので、愛猫の「さくら」にだけですハート

誰かに乗っかりたいこの頃

ほら寝顔超かわいいハート

本日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ♪赤

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。