アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › きになる映画

2018年03月25日

きになる映画

みなさんこんばんは!


先週の沖縄が一気に寒くなり、冬物を片づけたばっかりでちょっとイラっとしてましたが、
今週からはどんどん気温も上がっていくそうですね!

あーよかったニコニコ僕ボクサー





実は、最近映画によく行きますが、今一番行きたい映画がこちら!パンチ!

きになる映画


リメンバーミー!!!
日本が一番最後なんではないでしょうか?
他の国ではとっくに終わっているそうですよ!!!

Cocoの名前で知られているこの映画ですが、
すっごく楽しみなひとつです!アナと雪の女王の短編も入っている様で、また子供達も喜ぶ事間違いなし!!
見に行ったらまた感想書かせてもらいますね!エイサー





映画といえば来月にせまっています、沖縄国際映画祭!


きになる映画


これも芸人さんや俳優・女優さんがたくさん沖縄に来る一大イベントになりつつありますね!


今年はどんな方が来るんでしょうか!楽しみですピース





Posted by sunnys stay at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。