アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 耳より情報! › マンホールのお話!!

2020年04月19日

マンホールのお話!!

ハイサイ! ご覧の皆様、おはようございます。 現在の北谷町の天気は、曇り 気温23℃ 湿度86% 風速5/msのようです。 今にも雨が降りそうな空模様です。

本日のお話は、マンホールにまつわるお話! 実は、わたくし幼い頃マンホールに落ちたことがあります。 当時5歳だったと思いますが、一人お家に帰ろうとテクテク歩いておりましたら、道路脇でおじさんがコンクリートを掘削機でガッガッガッとはつりの仕事をしておりまして、なぜだか幼いわたくしは、その作業に見とれてしまい、その風景をみながらいつの間にか後ろ向きで歩いておりました。 次の一瞬のうちにマンホールの下から上を見上げる状態で何が起こったのか解らない状況でした。 すぐにおじさんの顔が見えて、大丈夫か~!と 手を差し伸べ、わたくしを引き上げてくれました。 幸い浅かったので背中を少し擦りむいた程度で大事には至らなかったです。 今では、笑い話となりました。
皆様もくれぐれもわき見やよそ見をしながら歩かないで下さいね! わたくしみたいにマンホールに落ちてしまうかもしれません! 今日も最後までお付き合い、ありがとうございます。  石川

沖縄でホテルをお探しの皆様へ! オーシャンビュー コンドミニアムスタイルの「サニーズステイ」へ! 
https://sunnys-project.co.jp/
アクセスお待ちしております!


タグ :危険危ない

同じカテゴリー(耳より情報!)の記事

Posted by sunnys stay at 18:30│Comments(0)耳より情報!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。