沖縄ちゅら海水族館

sunnys stay

2018年07月12日 12:46

こんにちは

みなさん、『沖縄ちゅら海水族館』は行ったことありますか~??

沖縄の有名な観光名所なので、
一度は行ったことがある方も多いのではないでしょうか?!

先日、オーシャンフロントで働いている台湾のインターン生達が
遊びに行ってきたみたいです

インターン生が撮った写真を見せてもらったら
プロが撮ったみたいなキレイな写真でびっくりしました

PHOTO BY インターン生

すごくキレイな写真じゃないですか?!

じんべいざめもバッチリ映っていますね

こんな素敵な写真が撮れるなんて
センスがいいな~と思った1枚でした(笑)


画像をクリックでサイトに飛びます 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/



沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/


『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!


沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」
http://sunnys-project.co.jp/diving/

関連記事