アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › トリイステーションのビーチ開放がありました!!

2018年07月22日

トリイステーションのビーチ開放がありました!!

みなさんこんにちは晴れ
先週のことなのですが、読谷村にある米軍基地
トリイステーションの方でビーチ開放がありました!やし
普段、僕たち一般人は基地の中に立ち入ることができないので
友達と潜入してきました(笑)
中に入ると、砂浜の広いこと!!
すぐ近くに渡具知ビーチと木綿原ビーチがあり、そこも十分に綺麗で
広いのですが、ここのビーチには倍以上ありました!びっくり!

もう、カリフォルニアかな?と思うくらいです。ちなみに海外は一度も
行ったことありません(笑)


太陽も良い感じ人にでていて、写真をきれいに取ることができましたニコニコ


まだ、一般開放する日があるので是非言ってみて下さい!!
8月12日と9月16日です。SUPやカヤックのレンタルも格安で行われているので
おすすめですよピース 海好きな方なら行かなきゃもったいないくらいです!
今日はこのへんで失礼しますパー

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


Posted by sunnys stay at 14:01│Comments(0)沖縄情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。