アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 準備をしてきたのに、不具合が!

2020年06月21日

準備をしてきたのに、不具合が!

ハイサイ! 御覧の皆様、おはようございます。 今日もムシムシと暑くて、風も強めでした。 宮城の海も荒れ気味です。 現在の北谷町の天気は、曇り 気温28℃ 湿度93% 風速6m/sのようです。 部分日食だったのに、曇って見えませんでした。

本日のお題は、今日から営業再開と準備をしてきたのに、キッチンのシンクで水漏れの不具合が出てきました。 パッキンの劣化が原因で、大変なご迷惑をおかけしております。 応急処置をし明日にでも、部品交換を予定しております。 この場を借りて、申し訳ございませんでした。  石川

沖縄でホテルをお探しの皆様へ! オーシャンビュー コンドミニアムスタイルの「サニーズステイ」へ! 
https://sunnys-project.co.jp/
アクセスお待ちしております!




Posted by sunnys stay at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。