アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 2018年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年09月20日

インスタントラーメン♪お菓子♪お菓子♪

こんにちはピース

今日は海外の食べ物をアップしますびっくり


 


アメリカのお菓子だったり
台湾のインスタントラーメンだったり、、ハート

一緒に働いているスタッフが
持って来てくれました~チョキ

3枚目の写真のスナックがくせになって
おいしいですアップ

みなさんも食べる機会があったらぜひ
試してみてくださいピース

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」
  


Posted by sunnys stay at 16:26Comments(0)番外編

2018年09月18日

沖縄3連休

こんにちはピース

3連休の沖縄は夏が戻ってきたように
暑かったです~晴れ

安室ちゃんの引退にむけて
沖縄入りした人も多いんじゃないでしょうか?!

実は私も安室ちゃんの引退2daysに
参戦してきましたラブ


 

安室ちゃんのおかげでとっても楽しい時間を
過ごすことができましたキラキラ 

忙しい時に連休をとらせていただいて
職場のメンバーにも感謝しかありませんうわーん

ありがとうございますハートハートハート

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」
  


Posted by sunnys stay at 11:48Comments(0)番外編

2018年09月13日

Acaiya Okinawa アサイーヤ

こんにちはおすまし

今日は最近はまっているアサイー屋さんを
またまた紹介しちゃいます!(笑)


色んなお店でアサイーボウルを食べている知り合いに
教えてもらったので間違いないと思いますチョキ

すごーくおいしくて定期的に
お店に通っています。

実はこのお店で初めてアサイーボウルを
食べたんですがこんなおいしいんだ!って
今更ながらはまってしまいましたラブラブラブ

くわしくは分かりませんが、
健康や美容にも良くておいしいなんて
一石二鳥ですね。(笑)

最近、お店が大謝名から北谷に移転したようで
行きやすくなって嬉しいです♪赤

写真を撮るのが下手でおいしそうに写ってない。。
次回は写真も上手に撮れるようにがんばりますパンチ!

 

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」

  


Posted by sunnys stay at 13:31Comments(0)飲食店スイーツ店

2018年09月11日

お別れrは悲しい(><)

お久しぶりにブログ書きます!!

なんと。。。今日で1期インターン生ラスト出勤でした。
約6か月頑張って日本語・英語・仕事業務こなしてくれましたハート
今考えたら色々と大変だったけど。
楽しい事の方が多かったねー!!台湾の事もたくさん知れたしラブ
台湾の美味しいお菓子もたくさんくれました!!(笑)

いつでも沖縄に遊びにきてください♡
台湾インターン生のおかげでこれから台湾のお客様も更に増えるとおもうと
とても感謝ですハート

グローバルなオーシャンフロントをこれからも宜しくお願いします音符オレンジ


  

Posted by sunnys stay at 23:39Comments(0)沖縄

2018年09月08日

おいし~いおいし~い

こんにちはおすまし

今日はパンに塗って食べたら
間違いない2つを紹介します!

jifとnutellaでですハート


わたしは食パンに半分ずつ塗って食べるのが
すきです♪赤

あまじょっぱい感じがたまらないです~

みなさんもこの2つの組み合わせ
ためしてみて下さいピカピカ

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」
  


Posted by sunnys stay at 15:57Comments(0)番外編

2018年09月04日

バナナの実の実

このバナナの実見たことありますか??
おいしいですよー!!!やしココナツミルクで煮物として作るのとても柔らかくなります。
レンコンの少し似てるかも知れませんねおすまし
スパイシーに仕上げとも美味しいですよー!!!
是非試してみて下さいね!


  

Posted by sunnys stay at 12:28Comments(0)

2018年09月01日

今日のオーシャンフロントから見た宮城海岸

こんにちはベー

今日の沖縄はとっても天気がいいです!!



オーシャンフロントから見た宮城海岸ですGOOD

ただ大きい台風が日本に近づいてきて
きているみたいですね。。ガ-ン

ニュースを見ていると心配になってしまいますねタラ~

無理はせずに安全第一でいきましょう~!

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」