アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月27日

ゲスト様よりご意見を頂きました!

ハイサイ! 御覧の皆様、おはようございます。 今日は、曇り空で比較的過ごしやすい日だったように感じます。 現在の北谷町の天気は、曇り 気温28℃ 湿度88% 風速4m/sのようです。 明日は、晴れの予報がでております。

本日は、ご宿泊のゲスト様より、ご意見を頂きました。 キッチンが思っていたよりも小さいとの事です。 私共の説明不足の為に、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。 当ホテルは建物が5棟ありまして、1ルームから4LDKまでと大小さまざまなお部屋をご用意しております。
建物の構造上できうる限りの設備施しております。 しかし、中には皆様の想像以上に小さく感じるお部屋があるかとぞんじます。 オーナーの思いは、最小限度の生活ができる環境創りを目指し、コンドミニアムスタイルで営業しております。 これらの事を皆様には、ご理解いただきたく存じます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 石川

沖縄でホテルをお探しの皆様へ! オーシャンビュー コンドミニアムスタイルの「サニーズステイ」へ! 
https://sunnys-project.co.jp/
アクセスお待ちしております!
  


Posted by sunnys stay at 20:22Comments(0)耳より情報!