アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄 › お別れrは悲しい(><)

2018年09月11日

お別れrは悲しい(><)

お久しぶりにブログ書きます!!

なんと。。。今日で1期インターン生ラスト出勤でした。
約6か月頑張って日本語・英語・仕事業務こなしてくれましたハート
今考えたら色々と大変だったけど。
楽しい事の方が多かったねー!!台湾の事もたくさん知れたしラブ
台湾の美味しいお菓子もたくさんくれました!!(笑)

いつでも沖縄に遊びにきてください♡
台湾インターン生のおかげでこれから台湾のお客様も更に増えるとおもうと
とても感謝ですハート

グローバルなオーシャンフロントをこれからも宜しくお願いします音符オレンジ


お別れrは悲しい(><)


同じカテゴリー(沖縄)の記事
いい天気の沖縄
いい天気の沖縄(2018-07-17 15:51)

出初式
出初式(2018-01-10 20:54)


Posted by sunnys stay at 23:39│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。