アクセスカウンタ

2018年02月18日

ステーキハウス四季

こんにちは!BSフロントの伊波です☺
少し前のことになりますが、先週の日曜日に
とても久々に「ステーキハウス四季」に行ってきましたおすまし
小さい頃にあやに連れてきてもらった時ぶり
なので10年くらいですかね、自分でお金を払って
食べに来ることができるようになったなんて
なんだか感慨深いです。。ぐすん

ステーキハウス四季

ここでは席の前でシェフが調理してくれたり、パフォーマンスを披露してくれたりと
観て、食べて料理を堪能することができますし、
目の前で調理して頂けるので食欲もとってもそそられます!

ステーキハウス四季

僕は、1パウンドステーキを頼みました!!
値段が3000円行かないくらいなのでリーズナブルなほうですかね?
相場があまりわかりませんが(笑)
肉厚で一つ一つ味わい方張りながら頂きましたニコニコニコニコ
美味しい食べ物は幸せにしてくれますねニコニコ

この「ステーキハウス四季」は沖縄に店舗あり、ビーチサイドホテルから
一番ちかくにあるのが、四季美浜店です!
是非、食べてみて下さい!!

「ステーキハウス四季」
住所: 沖縄県中頭郡北谷町美浜2丁目5-2
営業時間: 月曜~土曜(11:00~14:30、16:00~21:15)
      日曜Z(11:00~21:15)
電話番号: 098-926-1329

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

今だけびっくり!!
バレンタイン限定ディナー予約受付中
ステーキハウス四季

宿泊付きプランはコチラ
ステーキハウス四季


沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(ランチ(中部))の記事
きれいな断面
きれいな断面(2018-08-18 14:28)

みはま食堂
みはま食堂(2018-08-17 22:39)

海鮮茶屋 サバニ
海鮮茶屋 サバニ(2018-08-13 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。