アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › ウェディング › 松本日々の徒然 › 今日も晴天な一日です

2018年02月27日

今日も晴天な一日です

こんにちは
サニーズプロジェクト
松本です赤ハイビスカス

本日の沖縄は晴れ模様
本当にいいお天気に恵まれておりまして
昨日「俺がブログ書きだしたら曇るよな曇り
って言ったから
神様も怒ったかのような晴れ間でした晴れ

さて本日もフォトウェディングがありましたアップ
その模様を少しおすそ分けですハート

今日も晴天な一日です

えぇ皆さん言いたいことはわかりますパー
松本の好きなアングルです
大体一枚は撮影しますよねこのカットキラキラ 

ただ言いたいアップ
撮っているときの僕は見ないでほしいうわーん
なんというか盗撮魔みたいなアングルで撮っていますので
写真はきれいに撮れるんですけど
撮っている私は見ないでほしい眠っzzz

今日も晴天な一日です

さてビーチ撮影ですが
見て下さい無修正でこの青さ船
晴天のフォトウェディングに勝る
コントラストはコレ以上ないですよアップ

今日も晴天な一日です

おふたりともとっても仲が良くてハート

今日も晴天な一日です

素敵なフォトウェディングとなりましたよニコニコ

やっぱり晴れると良いですねピカピカ
サニーズでフォトをする時は
全日程晴れるように
毎度お祈りしておりますハート

本日も皆様に素敵な一日が訪れますように♪赤

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(ウェディング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。