アクセスカウンタ

2018年08月03日

okinawa World

この前 OKINAWA WORLD 行った時の事です。

 

場所的には車で行った方が行きやすいですね。

 

ついた時にすぐハブ専物公園に行きましたびっくり!!

 

カメマングース。。。

 

沖縄ならではの 「ハブ」

 

ハブのスリル体験もやりました!!!

 

すごく怖かったんですけど、すごく楽しかったです

 

ハブのショーの後には大人気コーナー"大蛇と撮影会"

 

しかも無料で撮ってくれますよー

 

あと玉泉洞

 

中に入ったときはひと肌涼しかったです、

 

中は滑りやすいので歩きやすい靴や滑りにくい靴で行くのをおすすめします

 

私が滑ったわけではないんですけどね汗

 

とにくかく感動しますハート

 

お酒の蔵みたいなとこもありましたよー

 

飲んでみたいですねラブ


okinawa World


同じカテゴリー(沖縄の観光・遊び・ゴルフ)の記事
Corona FES
Corona FES(2018-07-20 08:49)

沖縄ちゅら海水族館
沖縄ちゅら海水族館(2018-07-12 12:46)

夏がやってくる!!
夏がやってくる!!(2018-04-06 15:40)

移動するBarber&Cafe
移動するBarber&Cafe(2018-03-05 11:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。