アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › ランチ(中部) › 沖縄そば › 琉球武家屋敷 謝名亭

2015年01月27日

琉球武家屋敷 謝名亭

琉球武家屋敷 謝名亭
体験王国”むら咲きむら”の中にあるレストラン。

琉球武家屋敷 謝名亭
入口から一歩中に入るとこの雰囲気♪赤首里城下にあった
謝名親方(じゃなおやかた)」の邸宅を再現してあるそうです。

琉球武家屋敷 謝名亭
ゆったりとした空間、何だか時間が止まっているように感じられます。

琉球武家屋敷 謝名亭
謝名亭食 880円

化学調味料に頼らず豚骨、鶏がら、鰹節、昆布、干ししいたけ、それに
たっぷりの野菜でダシが取ってあるので、とても優しい味がします。

一緒に出されたナスの天ぷらが絶品でした音符オレンジ


住所:読谷村高志保1020-1
電話:098-958-1111
営業時間:11:00~18:30
定休日:なし


応援お願いします
 にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


★☆沖縄県北谷町でのご宿泊は☆★
1ルームから145平米のスイートタイプまで揃った
キラキラ サニーズステイのコンドミニアムキラキラ 



同じカテゴリー(ランチ(中部))の記事
きれいな断面
きれいな断面(2018-08-18 14:28)

みはま食堂
みはま食堂(2018-08-17 22:39)

海鮮茶屋 サバニ
海鮮茶屋 サバニ(2018-08-13 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。