アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 番外編 › 海外編 › タイのホテル

2015年05月26日

タイのホテル

続き

インターネットの普及で旅もずい分と楽になりました。若い頃、自由旅行を
していて一番困ったのはホテルの予約。カタコトの英語で電話をしますが、
なかなか通じません。

でも今なら予約サイトを検索すれば、希望の地区及び価格のホテルが
簡単に見つけられます(飛行機や列車の予約も同様)。

タイのホテル
タイに着いてから予約したホテルももちろん予約サイトから。
iCheck Inn Residences Sathorn:1室5,600円)

ベッドルームの他にダイニングキッチンスペースがあり(電子レンジ・調理器具
完備)、スタッフもフレンドリーで素晴らしいホテルでしたが少し困ったのは立地。
(場所がわからずタクシーで1時間以上近所を走り回りました)

タイのホテル
そこで2日目からは場所のわかり易さを最優先
(駅の隣り:King Royal Garden Inn Hotel:3,300円)

タイのホテル
チェンマイのホテルのテレビは英語、ロシア語、フランス語、中国語、日本語、
韓国語、アラビア語、ドイツ語放送有り。
Royal Princess Chiangmai Hotel :5,700円)

タイのホテル
そして最後の夜はちょっと贅沢してジュニアスイート
Baiyoke Sky Hotel :お値段は内緒)

タイのホテル
ここを選んだ理由はこの景色(62階)。

タイのホテル
ちなみにこちらは83階の展望台から。

眼下に広がるバンコクの夜景を眺めながらおしゃべりしていると、

タイのホテル
いつの間にか夜が明けていました。

少し仮眠して朝食会場へ行きましたが、その広さに度肝を抜かれましたびっくり!

さらにタイ、中国、日本、イタリア、インド、フランス、そしてハラールなど
種類の多さも桁違い

タイのホテル
これだけ取ってもまだこの5倍近くはあったはずびっくり!

ここを利用される際は是非朝食付きで。

続く


応援お願いします
 にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


           ★☆沖縄でリゾートウェディング☆★
              予算を抑えた少人数の結婚式なら
            キラキラ サニーズウェディングキラキラ 




同じカテゴリー(番外編)の記事
美浜の観覧車!
美浜の観覧車!(2019-11-09 04:18)

沖縄3連休
沖縄3連休(2018-09-18 11:48)

台風と安室ちゃん
台風と安室ちゃん(2018-08-11 17:18)

今日の宮城海岸
今日の宮城海岸(2018-07-31 13:28)


Posted by sunnys stay at 18:18│Comments(0)番外編海外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。