アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › ランチ(中部) › 松本日々の徒然 › アイランドテラスで素敵なランチ(^^♪

2017年05月08日

アイランドテラスで素敵なランチ(^^♪

こんにちは
サニーズプロジェクト
松本です赤ハイビスカス

本日の沖縄は晴れ模様
とっても気持ちいい日照りですが
皆様いかがお過ごしでしょうかはてな

私は若干体調が悪いのか
頭痛がひどいのと人が三人くらいに見えるのですががーん
何とか事務所で踏ん張っております(笑)

さてGWも終わりうわーん
皆様の悪夢の日々が始まりを告げたわけですがうわーん
GWには久々にアメリカンビレッジへアップ

本当に近いと行かないってことが多いと思うんですがパー
大阪時代はUSJに3回ほどしか行ったことがなかったのですが
流石にアメリカンビレッジは
両手を使うほどには
行ってますよガッツポーズ(北谷在住3年目)

さて珍しく用事があったのを終わらせ
お昼ご飯へぶーん
この日のランチはアメリカンビレッジの
デポアイランド内にございます
Island Terrace

アイランドテラスで素敵なランチ(^^♪

このお店がどこにあるかといいますと
イメージといたしましては
アメリカンビレッジの中でお買い物を始めて
色々と見て買い物も終わったころに出てくる
ちょうどいい場所にございますキラキラ (笑)

まぁ簡単に言うとベッセルホテルさんの前あたりです(笑)
さて店内ですが
テーブル席の店内と
テラス席の外のお席で分かれており
店内は禁煙、テラスは喫煙可となっておりますよつば
お父さんもうれしい分煙のお店ですピカピカ
私と友人は煙族+風景が見たいので
テラス席へ♪赤

アイランドテラスで素敵なランチ(^^♪

テラスの中向きはこんな感じですよつば
扇風機もさることながら
そこまで暑さを感じる事のないテラスでぶーん
テラスからの景色はこちら下

アイランドテラスで素敵なランチ(^^♪

アメリカンビレッジを見渡せる感じとなっており
これは夜のデートにぴったりのお店だと思いますハート
町をテラスイルミネーションを見ながら
レストランで美味しい食事に舌鼓アップ

なかなかオシャレ感満載ですね♪赤
まぁ僕には縁のない話ですが
さて問題のお料理ですが
料理は本格石窯を使ったピッツァや
ステーキやシーフードまで幅広く
お店の雰囲気を考えると
さながらカリフォルニアで食事している食事
ような感じですピカピカ

…えぇカリフォルニアには行ったことありませんがねパー
雰囲気ですよびっくり!!雰囲気びっくり!!
さてお料理ですが

アイランドテラスで素敵なランチ(^^♪

オーブンロブスターとサーモンのトマトソース
ホタテのソテーを添えて

という感じの名前だったはず!?
長くて覚えきれてませんが
なかなかのボリュームでしたよピカピカ
エビは綺麗に中まで火が通っており
プリンプリンの触感ハート
サーモンもトマトソースと絡めるために
生まれてきたような味わいに
お昼からご満悦の私でした音符オレンジ
ちなみにプレートにはライスもきちんとついてますよ音符オレンジ

実に一度夜に行ってみたい花火2
一緒に行ってくれる人募集中♪赤

皆様もぜひご賞味くださいニコニコ

本日も楽しい一日を
お過ごしくださいませアップ


↓Click to support ↓ 
画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 


下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://www.sunnys-stay.jp/
沖縄 宿泊

沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」




同じカテゴリー(ランチ(中部))の記事
きれいな断面
きれいな断面(2018-08-18 14:28)

みはま食堂
みはま食堂(2018-08-17 22:39)

海鮮茶屋 サバニ
海鮮茶屋 サバニ(2018-08-13 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。