アクセスカウンタ

2018年01月22日

杜の賑わい 沖縄


はいさいっ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近の沖縄は例年より暖かく、過ごしやすい気温となっております。
日曜日の朝。 宜野湾コンベンション劇場

杜の賑わい 沖縄

19℃ でも実際はもっと暖かく感じました。



宜野湾コンベンション劇場で何してましたかといいますと。。
今週土曜、日曜とこちらのイベントに参加しておりました!







杜の賑わい 沖縄


杜の賑わい 沖縄








実は毎年参加していますこのイベントですが。。。






今回はあの有名な「島唄」で元Boomの宮沢和史さんも一緒に共演する事になり、
例年よりも豪華なイベントとなりましたーー


県外や海外からこのイベントの為に毎年ツアーでお越しいただくお客様もたくさんいます。
何度見ても飽きないこのイベントですが、
琉球舞踊、エイサー、棒術、歌や三線、旗頭など沖縄の芸能を70分に凝縮した
ものすごく内容の濃いイベントとなっております。


沖縄の芸能のすごさはもちろんですが、それを最大限に引きだしてくれる光や音で迫力が増します。


杜の賑わい 沖縄

年が明ける前から練習に励んで、
前日のリハーサルはなんと真夜中1時過ぎまでかかります。

光や音、演舞者、それからドアマン、すべてのタイミングが一つでもずれると
大きな間違いになるんですね~~
なので練習は細かく、時間をかけて行います。


あまり知られてないこのイベントですが、年に一度の大きな舞台となっております。

沖縄県内の人でも見る事ができ、チケットも販売しておりますので
興味のある方はぜひ来年お越し下さいね!

絶対感動するかと思います!!!





画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

今だけびっくり!!
バレンタイン限定ディナー予約受付中
杜の賑わい 沖縄

宿泊付きプランはコチラ
杜の賑わい 沖縄


沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」




同じカテゴリー(沖縄の観光・遊び・ゴルフ)の記事
okinawa World
okinawa World(2018-08-03 07:29)

Corona FES
Corona FES(2018-07-20 08:49)

沖縄ちゅら海水族館
沖縄ちゅら海水族館(2018-07-12 12:46)

夏がやってくる!!
夏がやってくる!!(2018-04-06 15:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。