アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄の観光・遊び・ゴルフ › 沖縄情報 › 金曜日 道じゅねー(全島DAY1)

2017年09月14日

金曜日 道じゅねー(全島DAY1)

こんにちは!チョキ
台風18号は昨日より強くなると思いきや・・・
なんか昨日よりも落ち着いている気がします!!
昨日飛行機キャンセルなったお客さんも来れるんじゃないか??ベー
でも風が強いから何とも言えないですね!!うわーん

後は沖縄のイベントが中止ならないのを祈るだけですね!ハート
私は金曜日がお休みなので道じゅねーを見に行く予定です音符オレンジ

金曜日 道じゅねー(全島DAY1)
沖縄市コザ GATE2のとこを道じゅねーで色々なエイサーチームが通ります!
(ミュージックタウン)真の前!!
写真のとおり 全島初日からたくさんの人がエイサー見にくるので
早く行って場所取りも大事です三線ラブ

私はカナダから帰ってきて5年ぶりの全島なので。。。場所取りから
甥っ子・姪っ子と頑張る予定です!見ザルハート
私の甥っ子はエイサーのDVD集めるぐらいエイサー大好きなので
昨日からテンション高くて家でエイサー踊ってましたベー可愛い(笑)
お盆は雨も降っていたので、全島は3日間雨降りませんように!!

9/15・16・17で沖縄旅行かぶってる方は、
ぜひ全島エイサー祭り行ってみてください赤ハイビスカスさらに沖縄大好きなると思います(笑)

金曜日 道じゅねー(全島DAY1)

明日から2連休なので、今日は頑張れそうですチョキ(笑)
皆さんも良い1日をお過ごし下さいハート

MIKI赤ハイビスカス


同じカテゴリー(沖縄の観光・遊び・ゴルフ)の記事
okinawa World
okinawa World(2018-08-03 07:29)

Corona FES
Corona FES(2018-07-20 08:49)

沖縄ちゅら海水族館
沖縄ちゅら海水族館(2018-07-12 12:46)

夏がやってくる!!
夏がやってくる!!(2018-04-06 15:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。