アクセスカウンタ

2017年09月18日

強風BBQ

こんにちは!MIKIです赤ハイビスカス
こちら沖縄は大きなイベント2つ
【全島エイサー祭り】【安室奈美恵野外コンサート】も
無事に終わり一安心ですチョキ
風は強くて・・・雨が降ったり止んだりでしたが
イベント中止なることなく、皆さん思いっきり楽しめたと思いますハート
今回行けなかった方はぜひ来年参加してみて下さい(^^)

私は仕事お休みの日に強風の中BBQしました(笑)
海は荒れてて危なかったので・・・友達の家でしました音符オレンジ

まだ今年の夏BBQできてなかったので・・・
強風+時々雨(大雨)でしたが、気にせずBBQスタイルが
めっちゃ楽しかったです雨(笑)

強風BBQ

バスケットコートはずぶ濡れだったけど。。。そこも気にせず(笑)
久しぶりにバスケもできて大満足でしたラブ
自分が思ってたより、動けたので調子乗って動きまくってたら・・・
次の日は筋肉痛で動けませんでしたびっくり!(笑)動いたら毎回筋肉通で歳感じます。

もちろんビーフステーキ・リブステーキ・チキンウィングス・ソーセージ
食べまくりました!!夏終わる前にBBQしたかったので良かったハート

強風BBQ

大好きな わんちゃんあしあと黒ともたくさん遊んで
リフレッシュできた休日でした(^^)ハート

皆さんも夏終わる前にBBQして肉食べまくって下さい!!チョキ
ビーチサイドコンドミニアム付近のビーチだと
アラハビーチ/サンセットビーチまだまだBBQできると思います(^^)

3連休も今日で最終日ですが・・・お陰様でビーチサイド/オーシャン
まだまだ予約いっぱいなので、宿泊考え中のお客様はお早めに音符オレンジ

今日までお仕事お休みの方多いと思うので
運転には気をつけて、良い一日をお過ごし下さいませハート





同じカテゴリー(沖縄の観光・遊び・ゴルフ)の記事
okinawa World
okinawa World(2018-08-03 07:29)

Corona FES
Corona FES(2018-07-20 08:49)

沖縄ちゅら海水族館
沖縄ちゅら海水族館(2018-07-12 12:46)

夏がやってくる!!
夏がやってくる!!(2018-04-06 15:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。