アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 松本日々の徒然 › 濃霧で怖いサイレントヒル

2018年03月04日

濃霧で怖いサイレントヒル

こんにちは
サニーズプロジェクト
松本です赤ハイビスカス

本日の沖縄は曇り模様曇り
昨日の豪雨の影響か
湿気がとてつもないので
洗濯物が乾きませんがーん

事務所で数か月ぶりに
除湿をかけたら
とてつもない臭気うわーん

皆さんそろそろ
冷房や除湿の季節ですので
一度空調機の洗浄をお勧めしますよピカピカ

そして本日沖縄にて
朝6時ごろアラハビーチ前の道路なんですが

濃霧で怖いサイレントヒル

このように濃霧汗実際はもっときつかったですようわーん
5M先が見えませんでしたがーん
まぁ自転車なんでそこまで気にするほどの
事ではないんですがチョキ

もはやこの光景
サイレントヒルギザギザ

濃霧で怖いサイレントヒル
(画像はgoogleより)

三角先輩が出てきそうな
予感のする
明け方6時ごろでした晴れ

下ちなみに三角様とはこちら下
濃霧で怖いサイレントヒル
(画像はgoogleより)

下興味のある方はコチラ下
ホラーゲームの人気作品で
外伝含めて11作も出ているそうですよパー

ちなみに昨日はBSの夜勤をしておりましたが
とてつもなく平和な夜勤でしたアップ

サイレントヒルを思い浮かべながら
夜の巡回するのめっちゃ楽しかったピカピカ
なんかサイレントヒルの主人公になったみたいでアップ
無駄にスリル感じるよね晴れ

本日も素敵な一日をお送りくださいませ赤ハイビスカス


画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。