アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 沖縄国際映画祭!!

2018年04月17日

沖縄国際映画祭!!

みなさんこんにちは晴れ
日中に活動すると汗をかく季節になってきましたね!
僕は最近、自転車を2時間こいだだけで汗だくになりました。
汗っかきにはつらいです。。汗

そんなどうでもいい話はさておき
今週末におっきなイベントがあますね!
島ぜんぶでお~きな祭 第10回沖縄国際映画祭です!!

沖縄国際映画祭!!

僕が中学生くらいから行われているイベントですが
まだ一度も行ったことがありませんうわーん
当時はまだ10代の若造でお金もそんなになかったので
見に行けなかったんでしょうね。。。
はい、またまたどうでもいい話でしたねおすまし

えーっと、会場が那覇市、北中城村、宜野湾市、沖縄市、北谷町と
会場がバラバラなので国際映画祭のホームページから
確認してくださいね~!!ニコ



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


Posted by sunnys stay at 20:08│Comments(0)沖縄情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。