アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 松本日々の徒然 › サニーズステイでいい日旅立ち

2018年03月22日

サニーズステイでいい日旅立ち

こんにちは
サニーズプロジェクト
松本でございます赤ハイビスカス

本日の沖縄は曇り空曇りから晴れ模様晴れ
なんとも言えない天気ですが
これから晴れ間が広がることを祈りましょうアップ

サニーズステイでいい日旅立ち

さて長きにわたって書き続けてきた
松本の日々の徒然
本日最終章となりますピカピカ
といいますのも
明日の23日をもちまして
サニーズを卒業する運びとなっておりますアップ

今まで読んでいただきました皆様
本当にありがとうございました♪赤
下世話で下らない事しか書いておりませんでしたが
お楽しみいただけましたでしょうかはてな

サニーズステイでいい日旅立ち

少し私のお話をいたしますと
3年半前トランク一つだけで
あてもなく沖縄に来て
泊まっていたのがビーチサイドコンドミニアムでございますピカピカ

当時は別のホテルに勤務予定だったのが
話が合わず履歴書を持って
フロントに行ったことは今でも鮮明に覚えておりますニコニコ

それから家がなかった私は
社長のご厚意によりお部屋を貸していただき
業務を行ってまいりましたピカピカ

サニーズステイでいい日旅立ち

2年目にはウェディング業務
3年目にはマーケティング業務
に携わるようになっており
今まで本当に様々な業務に
力を注いでまいりましたアップ

本当にサニーズは
沖縄オーシャンフロント
ビーチサイドコンドミニアム
共にロケーションも良くアップ
サニーズウェディングでは
地上45Mから眺める景色は
沖縄で唯一体験できる
空と海を堪能できるチャペルとなっておりますピカピカ

サニーズステイでいい日旅立ち 

今後も様々なプランで
お客様の満足のいくサービスを
取り組んでいくことは間違いございませんGOOD

さて私はといいますと
大阪に帰り別の仕事をさせて頂きます晴れ
どこに行くか・・・については内緒ですヒミツ
おそらくトランク一つだけで動ける人間なんで
またふらりとどこかに行っているかもしれないのでパー
場所は特定できませんのであしからずハート

しかし私のアニキ分の言葉を借りますと
地球は丸いから生きていればまたいつか巡り合う
らしいですので
いつか私にお会いできた暁には
「あっあの変態びっくり!!」程度に思い出していただければ
幸いでございますピカピカ

なおブログに関しても
私個人の移転先はございませんので
っていうか元々ブログ自体
書くような人間じゃなかったんですけどね雨
よくもまぁ書いていたなぁと
自分にびっくりしている次第でございます♪赤

サニーズステイでいい日旅立ち

最後に

素敵な出会いと
素敵な巡り合わせ
トランク一つだけでも
世界は広がります

初めてのことは誰だって怖いですが
一歩を踏み出さないと
何も始まりません
1は10にも100にもなりますが
0は0のままです

サニーズステイでいい日旅立ち 

大阪から単身沖縄に飛んで
かけがえのないものを沢山見つけました
それは仕事であり、人であり、お客様であり
数えきれない沢山のモノを沖縄からいただきました
そんな体験を皆様にも味わっていただきたい
それは仕事だけでなく、旅行でも言えます

もし沖縄にお越しになる方がいらっしゃれば
私のブログを思い出して
その時にサニーズステイを思い出していただければ
私のブログの意味はあったと思います晴れ

これからも素敵な毎日と
ちょっとした幸せが続きますように
心からお祈り申し上げますピカピカ

サニーズステイでいい日旅立ち

皆様の心のちょっと迷惑な隣人
サニーズプロジェクト
マーケティング部 主任
松本 雅至


画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」
 



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。