アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 松本日々の徒然 › もはや眠すぎて震える

2018年03月15日

もはや眠すぎて震える

こんばんわぁぁぁあ~あ
サニーズプロジェクト
松本です眠る

本日の沖縄は晴れ模様
私の中身は眠気注意報
えぇとっても眠いんですよね眠る

まぁいろいろ重なりまして
昨日の6時以降まともに寝ておりませんので
ふぁあ~あ眠る
本当に眠い眠る
出勤前に30分程仮眠をとりましたが
そのまま帰ってこれなくなりそうなほど
眠気がすごいんですけど
出勤中はしゃかりき頑張ってまいりますよアップ

もはや眠すぎて震える

さて睡眠と言えば
ショートスリーパーと
ロングスリーパーの2種類に分かれるわけですが
実際には
ショートスリーパーとは6時間未満の睡眠眠る
ロングスリーパーとは9時間以上の睡眠眠る
の事を指す様で
実際に医学的に勧められているのが
7時間睡眠となります眠る

もはや眠すぎて震える

その他に多相性睡眠などの
分割型の睡眠方法もあり
人間の三大欲求の性欲、食欲、睡眠欲
の一つを担うだけに
単純なお話ではなさそうです眠る

有名人でも
ナポレオン、エジソンは
2~3時間のショートスリーパー
アインシュタイン、タイガーウッズは
10時間のロングスリーパー

多相性で有名なのが
レナルド・ダ・ヴィンチ、ステーブジョブズ
こちらは結構特殊な睡眠方法です赤ハイビスカス

私はショートと多相性複合型なので
30分寝れれば結構動けたりします。
特に4時間以上連続で寝ることはなく
3時間寝てその後活動した後
3時間寝るという生活ですピカピカ

30分睡眠をこまめに取ることで
活動も出来る結構特殊な睡眠の仕方をするんですが
6時間以上睡眠をとると
活動がかなり鈍くなることが多いですね音符オレンジ

とはいっても眠いです眠る

もはや眠すぎて震える

最近天気もいいから
絶好のお昼寝日和ですが
夜勤続きの松本でした眠る

本日も素敵な一日を
お送り下さいませよつば

画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊


沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」
 



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。