アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 沖縄情報 › 松本日々の徒然 › 体力だけは自信があります

2017年09月06日

体力だけは自信があります

こんばんは
サニーズプロジェクト
松本でございます赤ハイビスカス

本日も暑かったですね晴れ
もはやとろけるような暑さが続いております♪赤
沖縄ですが皆様の地域はいかがでしょうかはてな

私は個人的に激熱でございますがーん
わが愛車でもあります自転車が
この度パンクいたしましてぐすん
先月もしたんですようわーん
しかし先月は後輪がーん今月は前輪がーん
前輪だから今月の方が安くていいねハート
じゃねーよびっくり!!

という事で
出勤前に美浜のアメリカンビレッジに隣接しております
メイクマン美浜店へアップ
歩いて行ってきました(我が家より30分チョキ

体力だけは自信があります

こちらはいわゆる
沖縄のホームセンターですアップ
大阪でいうコーナンとかですねピカピカ

ちなみにこちらの自転車修理受付は
とってもわかりにくいのですが
カーピットの隅っこの方が
自転車修理受付になってますので
分からない場合はカーピットに行ってください
ひっそりありますGOOD

下さて工賃表はこちら下

体力だけは自信があります
体力だけは自信があります 体力だけは自信があります 

公式が3枚に画像が割れていたので
見にくかったら申し訳ありません汗

さてこちらは工賃となっておりますので
実際チューブ交換などはチューブを購入しないといけませんので
そちらは別途となりますパー

さて今回は前輪でしたので
交換含めておよそ2000円くらいかなはてな
料金は後払いになりますピカピカ

さてさて炎天下の中
美浜のアメリカンビレッジから
オーシャンフロントまで
てくてく歩きましたよつば
問題「ここはどこでしょう」(笑)

体力だけは自信があります

昔から散歩好きなんで
おじいちゃんじゃないですよパー
体力はバイオレンス級(友人曰く)にあるんですよねアップ
まぁ一年くらい片道10キロ自転車でバイト行ってたり
イベント設営のアルバイトで
大阪城ホール「地獄の坂道ダッシュ一日コース」
を経験してきた私からすると1時間の徒歩なんて…

非常に疲れましたうわーん
なんというか汗で前が見えなくなってましたうわーん
暑いよ~晴れ沖縄暑いよ~晴れ
次は涼しい地域に行こうかなはてな秋田とか(笑)
沖縄の夕方に
散歩(出勤)するもんではありませんなパー
良い子はマネしないでね
リアルに熱中症で倒れちゃうZEキラキラ 

明日の朝も歩いて我が家まで帰るんですが
朝は涼しいので今から楽しみです

おまけ
「明日から発情期に入る猫の様」

体力だけは自信があります

雌猫なんで発情期になると
叫んでうるせーんですよね
また松本と喧嘩の始まりです♪赤

ではでは
本日も素敵な一日を音符オレンジ

↓Click to support ↓ 
画像クリックして応援お願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 

下画像をクリックでサイトに飛びます下 
Click here to check.

沖縄で宿泊・ホテルをお探しなら
中・長期滞在も可能な
「サニーズステイ」
http://sunnys-project.co.jp/stay/
沖縄 宿泊

沖縄でウェディング・フォトウエディングなら
「サニーズウエディング」
http://sunnys-project.co.jp/wed/
沖縄 挙式

海を一望できるスカイガーデンは
「恋人の聖地」に登録されています。
http://www.seichi.net/

海へと続くプールサイドレストランで本格フレンチを
「ボンボヤージュ沖縄」
https://r.gnavi.co.jp/rxb9s1zh0000/
沖縄 フレンチ

『ぐるなび』にて
おすすめの結婚式1.5次会・2次会のプランも
続々と登場します!!!
沖縄 二次会

沖縄でダイビングなら
「Sunny's Dive」




同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
沖縄伝統ハーリー
沖縄伝統ハーリー(2018-05-02 15:36)

沖縄国際映画祭!!
沖縄国際映画祭!!(2018-04-17 20:08)

清明祭
清明祭(2018-04-07 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。